プラダを着た悪魔になれるのか

アラサー女性の赤裸々ブログ

結局のところ類友なんだよ

f:id:aya-sakako:20180519110004j:plain

みんなああああ! 盛り上がってるかあああい!

\ Yeah~!/ \ Yeah~!/ \ Yeah~!/

 

火曜日担当してます、あやかです。いやぁ、急にすみません。日曜日のロッキンの余韻を、まだ引きずってまして(笑)。ようやく! 夏っぽい! ことができた!!

ちなみに11日も行くよ~♪ ぼっちだけどな!!w

 

 

まずは、お返事

wanna-wear-prada.hatenablog.com

”人生をドラクエと勘違い”ってwww

 

腹筋を持ってくなって思ったけど、おかげでちょっとだけウエストしまった気がするから感謝しとくね?

 

仕事を4つやってみたいとか、私にはない発想だったなぁ…。幼き日からキャリアウーマンになる予定だった、さりの嬢に脱帽だよ! なにせ私は、専業主婦になる予定でしたからね!(笑)。あ、今は働くつもりだよ?w

 

しかし、本当に理想通りにはいかないですよね。まぁ、それが嫌かと言われれば嫌ではないから結果オーライなんだけど。唯一、理想通りにいかなくて歯がゆくなるのは“友達関係”かなぁ…。

 

あやかさんは、どんなフレンズ?

 

f:id:aya-sakako:20180519110125p:plain

 

 

フレンズといえば、これだよね? うんうん。アニメ見てないけど(笑)。 ということで、けもフレにのっとっていうと、

 

あやかさんは、

友達づきあいが苦手なフレンズなんだね!

 

 

って感じです(笑)。人は好きですよ、超好き。人たらしって言われるくらい好き。だがしかし

 

苦手だ、友達付き合い

 

「え~、意外!」って、さりのたんに言われてしまいそうだな(笑)。でもね、苦手なんだよ。

 

だって、だってさ……?

 

 

片思いでは友達になれない 

f:id:aya-sakako:20180519110144p:plain

 

 

 

友達付き合いって

双方向からの好意がないと成り立たないじゃん!

こういうわけなのです。

 

つまり、だな?

 

私の片思いが圧倒的に多い!!

 

ちなみに彼氏が他の人と遊んでるよりも、仲いい友達が他の友達と遊んでるほうがヤキモチやくタイプ(笑)。仲いい子とかがインスタのストーリーに楽しそうな動画をあげてると「あ、呼ばれてない…」って、そっ閉じする人です。

 

めんどくさいね~☆

 

本当は、もっと仲良くなりたいとか思ってても上手にできないし、気を使っちゃうし、甘えられないし、連絡できないし。っていうのが私です。それでいて、特定のコミュニティが生まれるといじられキャラに徹っして自滅するタイプです(笑)。

 

 

 それだけではなく…

f:id:aya-sakako:20180519110155p:plain

そして、かまってちゃんというwww

 

嫉妬しぃで、自滅型で、かまってちゃんの

 

トリプルアクセルやあああああ

 

私と仲良くしてる子たち、みんなすごいよ、尊敬。

 

いつもにこにこして穏やかそうなのは、精一杯の大人ぶって平静を装ってるからだってことを #25女子 には記しておきますね。

 

 

 身の丈にあった付き合いかた

f:id:aya-sakako:20180519110229p:plain

まぁ、そんな私も最近になって身の丈にあった友達付き合いができるようになってきました。

 

人間関係って結局のところ類友なんだよなっていうのを、受け入れられるようになった。みんなみんな好きだから、みんなと仲よくしたい! っていう欲望ももちろんあるんだけどさ。

でも、自分の居心地がいい関係を大切にできるようになろうと思って。

 

そう考えられるようになっただけ、ちょっと成長じゃない?(笑)

 

あ、勝手ながら、さりのたんのこと超好きだし、ある種の類友だと思ってるから。

 

だってさ、去年の今頃に出会ったなんて信じられなくない? もっと前から知ってるような気がするし、もっと前から仲良くしてるような気がしてるよ。

 

ふふふ、だーいすき♡(デレ