プラダを着た悪魔になれるのか

アラサー女性の赤裸々ブログ

バレンタインについてどう思う?

f:id:aya-sakako:20180608115707j:plain

おほほほほ、怒涛のnote更新ラッシュをしようと思います(笑)

ゆるして…ね? ほら、今まで楽しみに待ち焦がれていたでしょ?

 

ねっ?

実をいうと、昨年の時点でとある地点まではテーマが決まっていましてね(笑)。ということで、それに沿って書き進めてるわけなんです。

 

 

 

時期は過ぎてしまいましたが、今回のテーマはこちら☆

 

バレンタインバレンタインについて、どう思う?

ゴディバの広告みたいな難しいことを話してもいいんだけどさ。どうせなら、ゆるふわっとはぴるんなことを話したいよね。

 

 

 

バレンタインたのしくて好きなんですよ。

 

翌日に安くなったチョコを買い込んで、

食べ比べするのが。

1年で1番、高級チョコが安くなる日だと思うんですよ。だからもう、コンビニとかスーパーにダッシュするよねww 特別な日をすぎ、特別じゃなくなったけど美味しいチョコ。男の人のもとに行けなかったなら、私が食べてあげるね♡  って感じなわけです。

 

今年も半額で高級チョコを入手して、至福の時間をすごしましたw 目下の楽しみは、ホワイトデー落ちのお菓子だよ(デブ)。

 

 

 

ちなみに今年は、全然チョコをあげませんでしたw 私があげたのは、MTRLの編集部だよ…! 本命いないよ! あげたかったよ!

 

来年こそは、本命にあげられるといいなぁ…。

さりのさんは、今年はどうすごしたんですか、バレンタイン。