プラダを着た悪魔になれるのか

アラサー女性の赤裸々ブログ

はじめに

 

f:id:chikuze:20180712213748j:plain

 

このページを読んでくださりありがとうございます!

 

当メディアは、同い年のフリーライター 中馬さりの坂井あやか が共同で運営しているブログサイトです。

 

  • お互いの26才という年齢だからこそ書ける内容
  • 仕事も楽しい! プライベートも大事! 貪欲貪欲!!
  • プラダを着た悪魔の登場人物みたいなデキる女になりたくてがんばってみた

みたいな記事を週1ペースで更新しています。応援……! 頼む……!!!

 

 

さらに

  • こんなテーマの話が聞きたい
  • この商品や場所をレポートしてくれ

 っていうのがあれば 個人、企業とわず、どしどしご連絡ください。

中馬のものでも坂井のものでもかまいませんので、twitterからお待ちしております。

 

 

プラダを着た悪魔になれるのか のはじまり

これだけで終わってしまうのも味気ないですね。

このサイトについてもう少し詳しくお話させて下さい。

 

もともとの始まりはnoteというサイトでやっていた「25才、もと女子の深夜2時」という交換ノート型のWebマガジンでした。

 

  • 開始から1ヶ月以内に70スキ(イイネ的なもの)貰えなきゃ辞める
  • 四半世紀、生きててよかったと思いたいんだ……
  • 25才の生き恥を残してやろうぜ!

という若気のノリではじめたもの、まさかの初投稿で70スキ達成。

1年間まるっと続けることができました。

 

人気がなければ辞めればいいや!と始めたからこそ、SNSで反応をもらえることや引用して記事を書いてもらえることが嬉しくて圧倒いう間の1年でした。

 

 

ただですね……、

 

嬉しかったぶん欲深くなりました。(笑)

 

  • もっとみんなに購読してほしい
  • サイトデザインも読みやすいものにしたい
  • アクセス解析でどんな人が何時くらいに読んでるか知りたい

 

みたいな欲がでてきまして、お引越しすることにしました。

 

サイト名も26才になった私たちらしく「プラダを着た悪魔になれるのか」と変更。

 

映画プラダを着た悪魔のようにワークライフバランスをがっつり追求しつつ、人生をレポートしていきます! 

楽しんでいただけると嬉しいです。

 

 

 運営するふたりについて

 また、運営する私たちについても少しだけ自己紹介させてください! 

 

中馬さりの

f:id:chikuze:20180712212935j:plain

まずは私、中馬さりの です。

旅暮らしをするフリーライター。1992年、東京生まれ。文化女子大学服装学部を卒業。アパレルメーカーで広報を担当したのち、2016年からフリーランスとして執筆業を開始。現在は編集プロダクション事業も行好きなものは夜ふかしと旅とお洋服!

中馬さりの🍎 (@chuuuuuman) | Twitter

 

中馬さりの の記事一覧

 

坂井あやか

f:id:chikuze:20180712212951j:plain

音楽系をメインに活動しているフリーライター。
人生は盛大なネタだと思っているので黒歴史がちらほら♡

某明日のモテるを配信するメディアでライターをさせていただき始めてから
イケメンに厳しくなっていて私生活に影響を及ぼしてます。

好きなものは、音楽・人・お酒。
人たらしと言われる26才とは私のことです。

 

坂井 彩花 (@ayach___) | Twitter

color-music.hatenablog.com

坂井あやか の記事一覧

 

応援&フォローよろしくお願いします!!!

ここまで見てくださって本当にありがとうございます。

もうね、ただただ伝えたいのは応援お願いしますってことだけ!!(笑)

 

 

中馬さりの🍎 (@chuuuuuman) | Twitter

坂井 彩花 (@ayach___) | Twitter

 

 

読者登録やSNSでのフォローがなによりやる気でます。

よろしくお願いします~!!