プラダを着た悪魔になれるのか

アラサー女性の赤裸々ブログ

2018-05-18から1日間の記事一覧

沼にハマる前で死んでくれたから今のわたしがあるのかもしれない

こんばんは木曜日、ライターの中馬さりのです。 ねえねえ、早々に2人の絡みを暴露しちゃうんだけど、このマガジンのアイキャッチ画像って全部あやかがつくってくれてるのね。 しかも、右上の枠の中が毎回のテーマに合わせて変化していってるんです。

抜けられないし抜ける気ないし

みなさん、こんにちはー♡ 最近、会社員にライターにコンテンツのチーママにお手伝いにと自分が何者なのかわからなくなっている彩花さんですよー(笑)。 もうね、いろいろやりすぎて、ようわからん!! でもね、ちゃんと自分の中では1本筋を通して生きているので…

もはや裸でいんじゃね…?

こんにちはあああ! 闇深きライターのあやか氏です♡ みんな暴露記事というか、赤裸々記事すきだよね~(*‘ω‘ *) 闇は深いけど精神的には元気だから安心してください(笑)。 まずは、お返事 港区女子な服装でちやほやされたい 似合わない服を着てる自分痛い 雑…

やる気はまだある。最適解のお披露目パーティーが必要だ

ライターの中馬です( 'ω' 三 'ω' ) 同い年ライターのあやかとやってる交換マガジンはじまるよ! あのさ、 地味に、 今回のテーマこそ闇深くない?(笑) 題して「ファッションに悩む」