プラダを着た悪魔になれるのか

アラサー女性の赤裸々ブログ

2018-05-19から1日間の記事一覧

人間関係が苦手極まりなくても25年も経てば楽しくなった

こんばんは、ライターの中馬さりのです。 あやかとふたりでやってる共同マガジンですよっ! 永遠の片思い問題わかるーーー! めっちゃわかるーーーーー! ただ、あんまり人間関係で悩むこととか少なそうって思ってたから意外ではあったな。 悩んだとしても、…

結局のところ類友なんだよ

みんなああああ! 盛り上がってるかあああい! \ Yeah~!/ \ Yeah~!/ \ Yeah~!/ 火曜日担当してます、あやかです。いやぁ、急にすみません。日曜日のロッキンの余韻を、まだ引きずってまして(笑)。ようやく! 夏っぽい! ことができた!! ちなみに11…

人生をドラクエと勘違いしていたわたしは結婚へのやる気がひとり満ち溢れていた

こんばんは、ライターの中馬さりのです。 共同マガジン、今週のテーマは「どんな25才になっている予定だった?」なんですけど……。 「さりのたんは、どんな25才になる予定だったの?やっぱり結婚してる予定だった??(笑)。」って……。 絶対、そんな予定たててな…

いつだって幸せになりたいだけ

こんにちは、火曜日ライターのあやかです。 昨日で7月が終わっちゃいましたね…。まじでやばいよ。 なにがヤバいって、夏っぽいこと何もしてないの!! 花火大会も行ってないし、浴衣着てないし、お祭りにも行ってないし、スイカ食べてないし、プール行ってない…