プラダを着た悪魔になれるのか

アラサー女性の赤裸々ブログ

もはや裸でいんじゃね…?

f:id:aya-sakako:20180518103250j:plain

こんにちはあああ! 闇深きライターのあやか氏です♡

 

みんな暴露記事というか、赤裸々記事すきだよね~(*‘ω‘ *)

 

闇は深いけど精神的には元気だから安心してください(笑)。

 

 

 まずは、お返事

wanna-wear-prada.hatenablog.com

いやー…、これを読んで正直びっくりしました! だって、さりのたんはスクールカースト上位の人間(殿上人)だと思ってたからね。もしくは、スクールカースト中位にいる誰とでも仲良くできる子。

今のさりのたんは、本当にそういう雰囲気なんだもん。能面ぼっちとかマジで想像できないわぁ…。

 

言ってることは、本当にその通りだなって思ったよ。私でいえば”イイ子の時代”、さりのたんでいえば“能面ぼっち”の時代を越えてきたから今があるんだもんね。

 

苦しい経験はできるならしたくはないけれども、それが今の自分の+になっているなら少しは愛しく思えるかな。なんて。

 

ちなみに今でも私はスクールカースト上位が羨ましいと思ってるよ!!(笑)。

 

港区女子な服装でちやほやされたい

港区女子()な服装をして、夜の街(港区)を歩いて、ちやっほやっされたああああああい!

f:id:aya-sakako:20180518103313j:plain

 

▲個人的イメージな港区女子

このゆるふわ感ちょっぴりのセクシーかわいさ(と若さ)が合わさった感じね! もう着れないよね、このワンピース。

 

そこ! 若かった時も似合わないとか言わない!!ww まぁ、似合わないんですけどね(笑)。

 

こういう服もさ、昔だったら若気の至りで許されるような気がしていたんだけれども、この年になるとそうもいかないじゃん?

 

似合わない服を着てる自分痛い

似合わない服を無理に着てる自分って、なんかいたたまれない…。でも似合う服もわからない…。

 

裸でいんじゃね?

 

いや、嘘です。ちゃんと服着ます。すみません。

 

でもね、そうやって思うくらいファッションが迷子なのよ(笑)。

 

雑誌迷子

もはや何の雑誌を読めばいいかわからない問題

f:id:aya-sakako:20180518103532j:plain

 

基本的に私は、こういう系統のファッションが好きなんですよね。

 

That's おフェロ !!!

 

女の子が女の子を武器にしたような服装。基本的に女の子は女の子扱いされてナンボだと思っているので、そういう恰好をしたい。

 

現実は厳しい

でも、こういう恰好って華奢な女の子が精一杯に女の武器を振りかざすからちょうどいいんだよね。

 

私がやると下品

 

なんですよ、実際。身体が女性っぽすぎるんです。よくいうとグラビア体形、セクシー女優体形なので。

 

そんなおっぱい強調しなくてもwwww

 

いやいやアピールしなくても、でかいお尻が目立ってるからwwww

 

っていう風になってしまうので、私がしたい服装はぶっちゃけ難しい(´;ω;`)ウゥゥ って思うと結果として年齢を受け入れる感じになっていく

 

 

たどり着いた先は…

結論▽

アラサーになっても、仕事ができても、結婚しても、「ガール」な大人たちへ!

 

f:id:aya-sakako:20180518103705j:plain

 

うん、受け入れた。現実を受け入れた。

 

ひとりモテ天国”とか“可愛いにゴールなし”とか“一番の栄養は愛♡”とか、もういいよ、うん。

 

精一杯キラキラOLを目指すよ(遠い目)

 

本屋さんで立ち読みをパラパラっとしてみて、1番しっくりきたのがコレだったのです。ぶっちゃけた話、この雑誌においても半分も真似できませんがwww(キラキラしすぎて)

 

 好きな服 迷子

「てか、そんなことばっかり言ってないで好きな服を着ればいいじゃん!! 」

 

f:id:aya-sakako:20180518103801p:plain

 

って思ったそこのあなた、残念でした。

 

私は好きな人の趣味に服がよっていく女なんだよ!

 

だから、好きな人がいないと服装が迷子なんだよ!!

 

ファッションによっぽどの興味がないっていうのが問題なんだと思うんだけどね~(笑)。服にお金使うくらいなら音楽に使いたいですし…(´・ω・`)

 

 ファッション<音楽

 

f:id:aya-sakako:20180518103941p:plain

3000円のチケットは即決できるんだけど、3000円の服は即決できないからなぁ…(笑)

私が服に超興味を持つことは、この先もなさそうww

 

あ、でもバンTは好き。積極的に着ようと思ってる。

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

ほら、可愛くない? バンドTシャツコーデ♡ うん…、この道かもしれないな。私の進むべき道は…(笑)。

 

洋服って難しい…、考えるのだるいから、もはや裸(ry

 

 

さりのたんは、今期なにかお洋服買った? 私はもしかしたら、バンTしか服を買い足してないかもしれないwww

いまセール時期だよね! 今度お買い物でも付き合ってくれない?