プラダを着た悪魔になれるのか

アラサー女性の赤裸々ブログ

2018-05-17から1日間の記事一覧

「能面ぼっち」だった自分と、25才のわたし

こんばんは木曜日、ライターの中馬です。 さてさて、火曜日にあやかが書いてくれたこの記事。 読みおわった瞬間、 「闇、深っっっwwww」 ってラインをしたのはおいといて(笑) 「真面目だよね」で全身の細胞が叫びだす なるほど、なるほどなあ……なんて…

いい子なんてクソくらえ

よい子のみんな、こんにちは! 火曜日ライターのあやか氏だぞっ♡ うん、気持ち悪いな。 やめよう。 いや…、ほら、いつも同じような始まり方だとつまらないと思って(笑)。バリエーションを持たせてみたんだけど、なんか違ったね。すみませんでしたwww まずは…

昔も今も中毒的なわたしになりたい

こんばんは木曜日、ライターの中馬です。 あやかのこちらの記事の こちとら、コンプレックスの塊だよ、ばーかっ!!!それを必死に隠すための虚勢だよ、ばーか!!! に99%の同意&降参と1%の歯がゆさを感じつつ(笑)、「理想の女性像」を語っていきたいと思い…

神様、これをギュッとした感じでよろしく♡

1週間、まじではえええええよ! っていうか、1年早すぎ。もう上半期終わったとか、信じたくない…。 きっと半年後には、「もう1ねん終わったんだ…」とか、言ってるんだろうね。私は予言者じゃないけど、余裕で想像できるわ(笑) まずは、お返事 wanna-wear-pra…