プラダを着た悪魔になれるのか

アラサー女性の赤裸々ブログ

稼げるってのは人間的魅力の総評じゃない?

f:id:aya-sakako:20180608114639j:plain

さてさてさて! 今年もすでに24分の1が終わってしまいましたね…。怖すぎるよおおおおお。

 

こうやって、気づいたら、いろいろと、過ぎ去っていくんだな(遠い目)。

 

さて、さりのさんがまた更新してくれないので、私はコツコツと更新するよ(`・ω・´) ちゃんと自分の城を守るぜよ。

 

 

 

前回は『成人式の思い出を振り返る』がテーマだったわけですが、今回のテーマはと言いますと…

 

 

 

こんな人と結婚したい

に、なってます (*‘ω‘ *)

占いフェスにいって「結婚は6年後」って言われた私ですがめげないよ。

 

 

 

めっちゃドストレートにいうと

 

稼げる能力を持ってる人がいい

あ、ストレートすぎました?(笑)。だって、稼げる人がいいんだもん。

それは別に私が働きたくないってわけじゃないよ。

 

 

今の私は、すんごく働きたい

 

じゃぁ何故ってなると思うんですけど、稼げる能力を持ってる人って魅力的な方が多いんですよ(当社調べ)。

 

 

 

私の身の回りにいる稼いでる人は超魅力人です。みんな職種はバラバラ。

 

夜職のスカウトにサロンオーナーに、お医者様に経営者さん。

 

確かに「稼いでる」っていうのは、彼らの魅力の1つだと思うんです。でもね、だけどね。

 

たとえその仕事を失って一文無しになったとしても、彼らといるのは楽しいだろうなって思えるの。

 

だって、お金の稼ぎ方をわかってるから。

 

 

 

その稼ぎ方をわかってる、っていうのは金運が強いとかじゃなくてさ。勉強熱心だったり、寝る間を惜しんで努力していたり、そういう過去を持っている人が多いのよ。

 

自分が頑張ってきた過去を持っているから、同じように志高く頑張る人に対して優しい。それって人として、素敵なことじゃないですか?

 

だから私は結婚するなら稼げる人がいい。これはちょっと譲れない項目かもしれないなー…。さりのさんは、どうなの? なんか精神面のことを理想としてそうな気がする!