プラダを着た悪魔になれるのか

アラサー女性の赤裸々ブログ

2018-05-27から1日間の記事一覧

自由の土台になるもの~2017年の振り返り~

交換note「25才、もと女子の深夜2時」、木曜日担当の中馬です。 今回は「今年1年のふりかえり」がテーマですが……! 火曜日担当のあやかさんの2017年(笑) \お医者さんと付き合ってたよね?!!!/ 個人的なネタトピックっていうけど、周り的にもかなりア…

とんでもびっくり2017 !

世の中はクリスマスですか…。いま、スタバで記事を仕込んでるのですが隣の夫婦が口論しております。 クリスマスくらいは、平和に過ごそうよお :;(∩´﹏`∩);: いやぁ…。クリスマスを幸せに過ごした、全カップルふぁっく! とか、噛みつく予定だったけど、こん…

「クリスマスだから」を盾にして、ちょっとだけワガママを言わせてほしい

25才、もと女子の深夜2時。木曜日担当の中馬(ちゅうまん)です。 今回は「クリスマスの思い出」について語る……! でも待って、あやかさんのクリスマスが可愛すぎない……? なに、贈り物ってどういうこと?イケメンすぎる……! だから先週あったとき、今年はっ…

こどもの頃のトキメキを君に

クーリスマスが今年もやってくる~♪ どうも、こんにちは。火曜日ライターの坂井です。 いやー…、ついに今週末はついにクリスマスイヴですよ。どうする…? まじで試されてる気しかしない。 幸いにも(?)25日はコンテンツ出勤なので、クリぼっちは回避されて…