プラダを着た悪魔になれるのか

アラサー女性の赤裸々ブログ

グンマーですから

f:id:aya-sakako:20180608113323j:plain

みなさん、こんにちはあああ!!

隔週更新みたいになってしまって、すみません。他意はないんだよ…?

ただ、ちょっと、他の原稿に、追われてるだけで(遠い目)

 

ってな感じなんですけど、わたし会社を辞めたので伸び伸びとライターをやっていこうと思います。「食べれるのかな?」って不安でしかないけど、まぁ最悪は風俗でもなんでもやるさ(笑)

 

ってことで、退職報告はこちら。

 

 

んで、退職祝いはこちら→♡退職祝いを送る♡

 

さて、一通り話したので、いつも通りブログに行くでよ!

 

 

さりのさんの、この記事めっちゃよかったね!

私、このマガジンの記事の中で指折りで好きだよ。なんつうか、プライドもあるし真っすぐなのに、すごく優しい。

さりのさんっぽいなって思った。

 

結局のところ伝え方だよね、なにごとも。

 

 

 

こんな真面目なテーマをやっていたのに、次のテーマが”相手に食べて欲しいもの”っていうねwww

なんだよこれ、最近の気温くらい差が激しいぞ?(笑)。

 

っていうテーマです。

 

大変申し訳ないんですけど、大ベタなことをやらせてもらうね?

 

群馬飯おいしいから、実家に遊びにおいで!

いや、まじで、群馬飯うまいんだって。田舎だよ? 野菜美味しいし、水がきれいだから、基本的にご飯がおいしいわけ。わかる?

 

そうそう、私はこんなに洗練された都会の女ですが()群馬出身なのです。でね、群馬って車なくて不便だけど私はわりと好きで。だから、飯の魅力からせめて行くよ。

 

お前はまだグンマを知らない

 

 

焼きまんじゅう

 

 

まずは、これですね。田舎饅頭っていう、硬めの蒸しパンみたいなお饅頭にあまじょっぱいみそをぬって食べるお饅頭なんです。お店によっては、あんこが入っているのとないのと選べたりするの。お店の当たりはずれは激しいんだけど、これは美味い。帰省すると、父に買いに行ってもらう(笑)

 

登利平のとり飯

 

 

はい、きた正義。大正義。群馬でお弁当の差し入れって行ったら、これ一択。横浜の崎陽軒シウマイくらいのレベル(笑)。お醤油だれの染みた鶏肉が美味しくてね、無限に食べられそうな気がするの。群馬に来たら食べるべき、間違いなし。

 

 

 

とりあえず、これ2つは必須かな。他にも肉が美味しかったりとか、いちご狩りができたりとか、群馬って何もないけどなんでもあるんだよ。だから、さりのさんが遊びに来てくれたら楽しいなぁ。せっかく全国を旅してるなら、実家にもこない? wifiも何もないけど(笑)。