プラダを着た悪魔になれるのか

アラサー女性の赤裸々ブログ

2018-05-29から1日間の記事一覧

わたしをライターにしてくれた仕事

共同マガジン 25才もと女子の深夜2時(詳細はこちらのトップページ) 木曜日担当の中馬さりの(ちゅうまんさりの)です! 今週のテーマは「印象に残った仕事」です。 火曜日担当のあやかさんが先に記事を書いてくれたけど……。 あやかさん使ってる画像かわい…

忘れたくないのは仕事ではなくて思いだな

ふえええ、雪だよおお! 朝は「平気かな」なんて思ってたんだけど、やばいね!! 北参道から早々と離脱できて本当によかった…。Twitterに流れてくる渋谷駅の写真がやばすぎたね…。 さて、さりのさんの記事を久しぶりに振り返り…っと。 中馬さりの @chuuuuuman …

いつでも女性扱いしてくれなきゃ旦那たる意味がない

交換note「25才、もと女子の深夜2時」、木曜日担当の中馬さりのです。 今週のテーマは「理想の旦那さん」……。 いや~~~、女の欲望をさらけ出す話題ですね? あやかさんの記事もいい感じに欲望に忠実だなあと思いました。 あやかさんが人間的に好きっていう…

稼げるってのは人間的魅力の総評じゃない?

さてさてさて! 今年もすでに24分の1が終わってしまいましたね…。怖すぎるよおおおおお。 こうやって、気づいたら、いろいろと、過ぎ去っていくんだな(遠い目)。 さて、さりのさんがまた更新してくれないので、私はコツコツと更新するよ(`・ω・´) ちゃん…