プラダを着た悪魔になれるのか

アラサー女性の赤裸々ブログ

2018-05-26から1日間の記事一覧

悩まない仕事なんて本当の仕事じゃない

交換note、25才もと女子の深夜2時。 木曜日担当の中馬(ちゅうまん)です。 今回のテーマは「好きな言葉」……! いいねいいね、ライターらしいじゃないの。 先に書いてくれた あやかさん の記事はこれなんだけど…… わかる~~~! とくに「●●ちゃん」はすごく…

あやかちゃんって呼んでもいいよ

みなさん、ご無沙汰しておりますううう! 覚えてくれてますか? 火曜日ライターの坂井です(今日は金曜日) 間が空いてしまって、すみません。マガジン、自然消滅しちゃうんじゃないかって不安になる人もいたよね、きっと。 ごめんなさい。 そんなことはない…

旅が好きだけど自炊欲がすごい

25才もと女子の深夜2時、木曜日担当の中馬です。 12月に入ったね~~! フリーライターになると自分の気持ち的には12月とか関係ない……。 でも、実際はクライアントさんがお休みに入るから納期が普段よりタイトかも。 お互い、2017年を最後まで駆け抜けよう………

グンマーですから

みなさん、こんにちはあああ!! 隔週更新みたいになってしまって、すみません。他意はないんだよ…? ただ、ちょっと、他の原稿に、追われてるだけで(遠い目) ってな感じなんですけど、わたし会社を辞めたので伸び伸びとライターをやっていこうと思います…