プラダを着た悪魔になれるのか

アラサー女性の赤裸々ブログ

2018-05-22から1日間の記事一覧

イケおじの魅力に気づけたから、四半世紀も生きててよかった

青森からこんにちは、共同マガジン「25才もと女子の深夜2時」 木曜日担当の中馬です。 実は、数日前から青森にきています。 素敵な出会いばかりで本当に楽しいし、空気が肌にあっているみたいで毎日すこしずつ元気です。嬉しいことだ~! さて、今回のテーマ…

今年の汚れは今年のうちに

ライター仲間のあやかと続けているこの共同マガジン。 「25才もと女子の深夜2時」です! なんか相方のあやかさんが途中から有料化しはじめたり(笑)、 (たしかに内容は野望すぎて有料化するべきものだと思った) 妄想を追加投稿していました。笑った(笑)…

可愛い女の子は幻想的であれ

こんにちはー (*´ω`*)! あっという間の火曜日ですね~。今週は月曜日が祝日だから、なおさらw まあ、たしかにさりのさんは自分の敵は自分! って感じだもんね(笑) みんな違ってみんないいっていう雰囲気は、すごくあると思う。 私もそういうとこあるけど、…

レベル10に…俺は……なるっ!

こんにちはー ( ˙ω˙ )/ 火曜日ライターの坂井です。土曜日に、だいぶおっぴろげなトークを繰り広げてしまったのでビクビクしてるよw まあ、チャットキャストに関しては公に話していいことなんて、1つも話してないんだけどね(笑)。明らかに、私と彼女の飲み会…