プラダを着た悪魔になれるのか

アラサー女性の赤裸々ブログ

2018-05-30から1日間の記事一覧

自己啓発本みたいな「死」を意識させて煽るスタイル……もう飽きません?

共同マガジン 25才もと女子の深夜2時(詳細はこちらのトップページ) 木曜日担当の中馬さりの(ちゅうまんさりの)です! 今回のテーマは「死ぬまでにやりたいこと」なんですけど……。 あやかさんが野望を語っている……! あやかさんは「すてきな人達のことを…

存在した意味になりたくて

ふははははは、怒涛の更新ラッシュをしている#25女子 ですw 1回スイッチが入ると、ちゃんとできる2人。でも、お互いに仕事の進捗をゆるく報告して、絶望してる2人(笑)。 こんなクライアントさん、いいなぁ…。ってエモエモしたのがこちらで 会社員のがん…

ここでがんばっても報われないから、もっと緩くやって大丈夫だよ

共同マガジン 25才もと女子の深夜2時 木曜日担当の中馬さりの(ちゅうまんさりの)です。 今週のテーマは「会社員時代の思い出」だけど……。 一緒にやってるあやかさんの思い出がエモすぎて震えた(笑) あやかさん、これは……。 さすが音楽ライターさんですね…

あのとき出会ってなかったら

どうもこんにちは。めっちゃ更新を止めてしまって、すみません…。 生きてます、坂井彩花です。 最近の私はといいますと出稼ぎに行って、ライターやって、お酒を呑んでいます。呑んでいるなら書けよ、って感じですよね。 うん、私もそう思う。 ということで、…