プラダを着た悪魔になれるのか

アラサー女性の赤裸々ブログ

クズの後ろに潜むのは優しさかもしれない

みなさまは3連休どうお過ごしでしたか?

私はライブ(永遠と不穏)→ライブ(moumoon)→ライブ(キイチビール&ザ・ホーリーティッツ)でした!

なんか、音楽ライターっぽいね(笑)

 

そんな音楽づくしの日々を送った結果、人間らしい生活を失い、1日中部屋の掃除をしていました。火曜日ライターのあやかです!

 

あ、誕生日プレゼント待ってます♡♡

 

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見る

 

中馬さりの🍎

@chuuuuuman

 アトリエはるかのオープニングイベントにお呼ばれしてきた!

 

プロの手による10分間ヘアアレンジ

 

1枚目がビフォー

2枚目がアフター

 

ショートヘアでこれだけ違うってすごいよな

 

自分みたいなカメラの前でどんな顔したらいいか迷う根暗イターこそハレの日にはプロに頼むしかない気がした

 

23:42 - 2017年10月4日

24

中馬さりの🍎さんの他のツイートを見る

Twitter広告の情報とプライバシー

先週は、本当にもりだくさんでね、さりのたんとアトリエはるかのレセプションに行ったりもしたの。そしたら、アトリエはるかの商品券? みたいなのが当たって、びっくりー!! これを試すためには、まずきれいにならねば……

 

 

ということで、先週はダイエット特集でしたね。いやー、さりのたん偉いよ(遠い目)。ちゃんと体幹トレーニングしてるとか見習います。

お互い励ましあって生きていこうな……?

 

そんな自助努力的なダイエットとはうって変わって、波紋を呼びそうな今回のテーマ。『浮気』です。

 

おもっっっっっっっ

25歳の体にかかってくる重力くらい重いな?

ここで切り離すことができないのは、『どこからが浮気』論争ですね。ちなみに私は、誰かと付き合っていながら他の異性と寝ること、体の浮気は浮気だと思ってません。

 

「え、嫌じゃないの? ばかなの」とか言われそうなので言っておくと

 

嫌だよ、とても

ただ、それを「浮気だ!」「もう無理!」「別れる!」としてしまうのは違うかなと思う。

 

女の子は1回寝ると好きになっちゃう子多いよね。でも、男の子って違うんですよ(実体験上)。私はわりと"都合のいい女"というポジションにいたことがあるので、その経験上で。

 

"都合のいい女"を持つ彼氏は彼女に優しい

と、思います。私は。

 

 

 

男の子って、理想のセックスってあると思うんです。

 

こういうプレイしてみたい

あんな衣装着せてみたい

っていうか性欲が余ってつらい。

こういう諸々ですね。でも、こういう諸々って彼女に言えないって人が多いんだよ。理由は簡単

 

彼女に嫌われたくないから

そこで大活躍を果たすのが"都合のいい女"なわけですね。

「こいつには嫌われても、まあさほど困らないしな。すきなセックスやってみよー」

っていうスタンスの人は多いような気がします。

 

その『からだの関係』がバレると、結果的に彼女を傷つけてしまうことにはなるんだけど。でも、性的な意味で彼女を傷つけたくないからこそ、そういう『体の浮気』をする人は多いのかなと思うよ。

 

と、ちょっと達観したことを言ってみる(笑)

 

実体験ですからね。そういう子は、たいてい彼女のことを隠して行為に及ぶか、「彼女のこと大好き」って普通に宣言するのでw

 

もちろん、そうじゃない人もいると思うけど…。

そういうことをやりつくして「そろそろ落ち着こうかな」っていう人が、リスクが低くていいと思ってます(笑)。

 

ってことで、どうですか、さりのさん。

私の経験談なんだけど(笑)