プラダを着た悪魔になれるのか

アラサー女性の赤裸々ブログ

2018-05-25から1日間の記事一覧

そういう言葉は大嫌い

25才もと女子の深夜2時、木曜日担当の中馬です。 パートナーのあやかさんが26才になりました!わーい、パチパチ! おめでたい! おめでとう!!! きっと誕生日を楽しく過ごしているんでしょう。 その模様も教えてね! さてさて、今回のテーマは「嫌いな言葉…

鵜呑みにしますって宣言してるの?

こんにちはああ !! まずは、謝罪から…。 なんの報告もなく、1週間お休みしてしまってごめんなさい (´;ω;`)ウッ… 私生活でいろいろわたわたしていたら、更新タイミングを逃しました。 どちらかというと精神的に「あ、書きたくない…」ってなぜかなってたの(笑…

挨拶だけでも満足できた初恋

共同マガジン「25才もと女子の深夜2時」 木曜日担当の中馬さりのです。 今週は「初恋」について語っているんですが…… あやかさんの初恋、甘酸っぱいね~! お祭りで下駄の鼻緒がきれるだなんて……ある???二次元かよ!!! 甘酸っぱいわ!!! いいないいな…

嗚呼、青き日々よ

こんにちはああ ( ˘ω˘ )zzzz 眠いよ、めっちゃ眠いよ!! なんで眠いかっていうと、「台風が来ると電車遅延してしまうから早起きしなきゃ!! でも早起き無理だ!!」と思ってオールしようとしたから眠いよ(笑)。 結局オールはできず、中途半端に寝起ちして遅刻し…