プラダを着た悪魔になれるのか

アラサー女性の赤裸々ブログ

2018-05-20から1日間の記事一覧

わたしはまだボブ・サップに10時間も腰を蹴られ続けられない

ライターの さりの です。 今回のテーマは「同い年で親してる子まじですごい」 あやかさんも言ってるけどさ~~ いや、だって、本当にすごくない? 同い年で親してるとか心にゆとりありすぎ まず第一に、同い年で親している人たちの心のゆとり問題にふれたい…

まだ自分のものにさせてくれ

どうも、こんにちは~♪ 火曜日ライターの坂井です。度重なる、遅延お許しくださあああい(´;ω;`)ウッ… え、言い訳していい? 公開日時、明日にしてたよ♡ ということで、変な時間ですがDOOOOON! まだ親になれない 私のものを私のために そのいち そのに でき…

最上級で大事にしないと具合が悪くなるレベルのことを大切にしたい老後でした

ライターの中馬です。 金曜日から土曜日にかけて、住んでいるシェアハウス(ハイパーリバ邸)の1周年記念パーティーがありまして。 さらに、その後は高知にあわただしく旅にきちゃったりして。 まきわりとか川遊びとか高知の人達がいろんなことをさせてくれ…

ありきたりな毎日に幸せを

待ってました!! お盆だよ~♪ ふっふー♡ わがままに有給をぶちこんだので、1週間以上のお休みを手に入れました。あやか氏です。 まぁ、夏休みなところで家でゴロゴロ( ˘ω˘ ) みたいな休日は私にはないんだけどな?w アクティブに行くよ! 書くよ! まずは、…