プラダを着た悪魔になれるのか

アラサー女性の赤裸々ブログ

レベル10に…俺は……なるっ!

f:id:aya-sakako:20180521135158j:plain

 

こんにちはー ( ˙ω˙ )/ 火曜日ライターの坂井です。土曜日に、だいぶおっぴろげなトークを繰り広げてしまったのでビクビクしてるよw

 

まあ、チャットキャストに関しては公に話していいことなんて、1つも話してないんだけどね(笑)。明らかに、私と彼女の飲み会である。

 

な、さりのたん☆!!

 

 

まずは、お返事

まじでわかりみが深くてつらかった……。

人間的モテな?

 

したいよ、ばか!

肉欲モテばかりしてしまうのは、この乳のせいだと信じたい。

(訳:問題は人格じゃないと思いたい)

 

まあ、そうは言っても目を背けていられないのが"現実"ってやつですよね(遠い目)

今年があと3ヶ月ないんだよ? やばくない?

クリスマスまでも3ヶ月ないんだよ? つらくない?

ということで今回は

 

現実と向き合います!

今年中に成し遂げたいことを、いろいろ考えていくよ◎ 目標は! 高く!

 

2017年に成し遂げたいこと

①会社をやめる

 f:id:aya-sakako:20180521135220p:plain

 

これでも兼業ライターなんです、彩花さん。

どれくらいの人が、その事実を知っているのかわかりませんが。兼業なんです(笑)。

 

今のところ再就職の予定はなく、フリーランスになるつもりです。でもね、会社という組織も嫌いじゃないの。だから、とある会社にアルバイトで入れないかなって構想していたりします。とりあえず、いまの会社はやめるつもりだよ!

 

②痩せる(ダイエットnote販売)

f:id:aya-sakako:20180521135244j:plain

 

典型的な痩せる痩せる詐欺な、彩花さん。モデルさんみたいとはいかなくても、かつての体重に戻したい!!

 

あの頃は、ナイスバデーだった(遠い目)

 

最近、顔だしの仕事も増えてきたので納得する自分でいたいなって思います。そのためにはね、企画をするのがいいと思ったんです。

 

自分でダイエット企画をし、体重もスタイルも公表してnoteで販売する。この企画を今年中にスタートさせようと思います。

 

③WEAR the BT 始動! 

f:id:aya-sakako:20180521135254p:plain

 

前々から「やりたい!」と言っている、バンドTシャツ私服化計画を始めます。いろいろ構想は練ってて、いまはいろんな人にヘルプを出してる段階。これをちゃんと形にするよ!

 

④TOEICをうける

f:id:aya-sakako:20180521135310p:plain

 

がんばりたいんですよ、英語。

 

なにって海外アーティストのインタビューをやりたいからなんですよね(笑)。誰かを間に挟んでもいいんだろうけど、フィルターを挟むことで純度は下がってしまうと思うから。自分でできるようになりたいね

 

⑤好きな人をつくる

 

 恋はするものではなく、落ちるものだと思っている彩花氏。好きな人、ほしいです。気づいちゃったんですよ………

 

週1でデートしないと男性化が進む

 

って事実に。

 

だから、デートでわくわくできる相手が欲しい。あわよくば付き合いたいけど、付き合えなくていい。恋に振り回されたい(笑)。

 

話せない野望ばかり

うわ、やばいね。ここまで書いてきたのを見ると、なんかめっちゃ真面目ちゃんや……www

 

本当はね、もっとドイヒーな考えてること、たくさんあるの。それこそチャットキャストじゃないと話せないような(笑)。

 

 

さりのたんには、もちろん全部見せるから応援してくれたら嬉しいな(笑)。よろしく!