プラダを着た悪魔になれるのか

アラサー女性の赤裸々ブログ

文科系アクティブデートこそ至高!

f:id:aya-sakako:20180520112116j:plain

 

夏が! 終わって! しまう~(´;ω;`)ウッ…

どうも、こんにちは。結局、浴衣も水着も着ないまま夏を終えてしまいそうな火曜日ライターこそ坂井です。

 

今年こそは、浴衣も水着も着るつもりでいたのになぁ…。毎週、ライブやフェスに行っていたら8月も終わりでした。どうもありがとうございます。フェスで焼けた肌だけが夏を物語っております。

 

あ、今からでもお誘い待ってるんで!

グループでもデートでも大丈夫なんで!

誘ってください(´;ω;`)ウッ…

 

 

まずは、お返事

 

<さりの記事が入ります(*'ω'*)>

 

年下と恋におちたい

突然ですが、年下男子の波が来てます!!!

 

 

 

 

 

こんな妄想を披露してしまうくらい、私の中で「年下の男子、めっちゃいいかもしれない…」の波が来ております。その発端となったのが、何を隠そうしおたんさん。

 

 

 

 

これね。もうね、羨ましすぎる…。私、しおたんさんご夫妻、ネット越しに大好きなんですよ。どれくらい好きかというと、これくらい好き。

 

 

しおたんさん、私の3つ上?なはずなんですけど、旦那さま私と同い年なんですよ。いいですよね、この大学の後輩と先輩に収まる感じの年齢感といい…

 

最&高

 

あそこのご夫妻の何が最高かは二人のツイッターを両方フォローして、覗いてみてください。少し天然ぎみな発言をするしおたんさんに、國本さんがきっちり切り返してる感じすげぇ萌えるんで!

 

理想のデートはコレ

ということで、今回の理想のデートはこれにします。

 

年下彼氏としたい理想のデート。

 

今回は、妄想炸裂でいくよー♡

 

 デートスタート

まちあわせ

待ち合わせは、お昼すこし手前の11時。一緒にお昼を食べてから、ふらふらゆったりとしたデートをしようってもくろむわけです。

 

でもね、こういう時って遅刻しちゃうと思うんですよ。普段は仕事帰りに彼に会ってるからスーツ姿なわけで、久しぶりに可愛い私を見せられる! って意気込んだ結果「前髪が気に入らない~」みたいなしょうもない理由で、乗りたい電車を逃すんだよね。それで、電車の中で彼にLINEをするんです。

「ごめん! 電車に乗りそこねちゃったから遅刻する…;」って。

そしたら彼から

「よかった! 俺も遅れそうだったんだよね(笑)」って返ってきて

こういうちょっとした心遣いに、コイツ年下なはずなのに…ってドキッとするわけです。

 

立ち姿にドキッとする

急いで待ち合わせ場所に向かうと、付き合って半年たった細身のパンツにゆるっとした白シャツをああわせた金髪マッシュで犬顔(今のブーム)の彼が立ってるわけですよ。スマホをいじってるだけなのに、なんか絵になる感じで「なんで、あの人が私の彼氏なんだろ…」って困惑していると、彼がこっちに気づいて軽く手を振りながら近づいてくるんですよね。

「おはよー♪」って。よくないですか、「待ったよー」でもなんでもなく、挨拶から入る感じ。「待たせてごめんね」って声をかけると、「全然! 行こうか?」と無邪気な笑顔を向けて手を差し伸べてくれるわけです。

 

ふわああああああ、尊い!!

たぶん、今回はこのテンションのまま続きます。許してください。

 

運命的なランチ

んで、手をつなぎながら、ご飯どこ入る? なんて話していると、ずっと行きたかったカフェの前を通りすぎるんですよね。そこの前に着いた途端、2人で顔を見合わせてここにしよっか。って口に出す前に意志疎通しちゃう。んで、その後に彼が「ここにしよっか♪」って声をかけてくれて入店。お店は昼時なこともあって混んでるんだけど、ちょうど1つだけテーブルが空いててそこに通してもらえるの。そしたら彼が「ラッキーだったね」なんて優しく話しかけてくれて、君のその笑顔見れることがラッキーです、って思いたい。

 

 

 満面の笑みにキュン…!

私が○○プレートみたいな美味しいもの全部乗せ! みたいなランチを頼んでるのを横に、彼はオムライスを注文するわけですよ。しかもデミグラスソースとか、そういうやつじゃなくてシンプルなオムライス。その様子を見て、そういえば前にオムライスを作ってあげた時もめっちゃ喜んでたなぁって思い出してふふふとしていると彼が気づきんですよね。「なんか楽しいことあったの?」ってきかれたから「本当にオムライス好きなんだなぁと思ってさ」と軽く返したら、「前に作ってくれたもんね! あれもめっちゃ美味しかった!!」って満面の笑みで返してくるんですよ。

 

はあああああ、可愛い。

って、キュンキュンしていると追い打ちをかけるように「また食べたいなぁ」って一人ごとのようにつぶやくんですよね。

 

はいきました、Wパンチ。

なんでも作りますとも、君のためなら。

 

フットワークに身を任せて

なんて感じで過ごしているとご飯がきて、美味しいねって食べているとふと前に行こうとしていたアートアクアリウムの話になるんですよね。「そういえば行きたいって言ってたよね? 行こっか♪」って。

 

行動力ある子すきなんで、もうそれだけで楽しいし、何よりもアートアクアリウムに行きたがっていたっていう情報を覚えてくれているだけで嬉しいわけですよ。

 

それでお昼を食べたらなんとなーく、ノリに任せてアートアクアリウムへ…。

って文字数多いな??(笑)。

 

収まらないデートの妄想…w

ちょっと疲れてしまったので、今回はここで休憩しよう(笑)。自由すぎるねwwww

 

ちなみにこのデートはこのあと、アートアクアリウム→本屋さん→彼のおうちって感じに進んでいきます。

 

今週中に続きを書きますね(笑)。ちょっと今日は、時間が足りないwwww

 

という感じで、私の理想のデートは大人びた年下君といく文科系アクティブデートなんですけど、さりのさんはどんなデートがいいですか?

 

あ、惚気とかいらないんで(笑)。理想をきかせてくださいwww