プラダを着た悪魔になれるのか

アラサー女性の赤裸々ブログ

妖怪 ダイエット本読んで満足女

f:id:aya-sakako:20180608112019j:plain

月末うううう!!! あ、終わってましたね。

どうも、こんにちは。会社辞めたい病患者の火曜日ライター坂井です。

さりのさんとは、ちらっと話したんですけど…

 

わたし、今月末、26になるんですぅ…。

ってことで、

 

誕生日にほしいものこちらです

 

優しい人…、独り身、1人暮らしの彩花さんに優しさをください…。

 

 

さりのさんは、前回の記事で『女の子こそ稼ぐべき!』って話していた矢先にこんなだから、あれなんだけど(笑)。

 

まぁ、うん、わかるよ!! 女子こそ稼ぐべきだよ!!

でも、誕生月くらい…、甘えてもいいよね?(笑)。

 

まぁ、甘えているのは今月に限ったことだけではないと思うんですけど…。

 

甘えきった結果 is わがままBODY

だと思うんです、うん、切実。

 

 

前もこんな記事を書いておりますが、今回はダイエット事情について話すよ(笑)。

 

ちなみに私は

 

ダイエット本 読んで満足女

ってやつです。

ご察しいただけるだろうか…。1番効果を出せない人種だってことを…。

 

もうね、夏と冬になるたびに別冊で発売されているダイエット本を買いまくってたの(笑)。

 

 

 

だから、家にはこういう類の本がわんさかある(笑)。

んで、女子力ぶってお風呂に持っていって読むというねwww 経験あるよね? 女子ならあるよね??

 

それで「よし頑張ろう!」って思うんだけどさ

 

生理の度に打ち砕かれる決意

ただしくは生理前、なんだけど。生理前の食欲が半端なくて、いつもそこに負けてしまうのよね…。これは痩せないわけです(´;ω;`)ウッ…

 

1番の問題は

 

この人のために可愛くありたい!

って思う相手がいないことなんだと思うんだけど、このままだとそんな相手が現れた時に恋に落ちられる気がしないのでダイエットしようと思います、ちゃんと。

 

そろそろ1番痩せていた時期の私がしていたことを復活させようと思います。

 

1)大根ダイエット

 

 

「え、大根⁉www」って思うじゃんね。これが、まじで効くんだ(笑)。今まで試したダイエットで1番、お手軽最強だと思ってる。

方法は簡単、厚さ1㎝くらいの大根を朝と夜に食べるだけ。どんな酵素ダイエットより効いて、2週間も続けると下っ腹がぺたんこになるよ!!

 

2)ゆる炭水化物ダイエット

 

 

私はわかりやすく炭水化物太りするタイプらしく、食べないだけでわりと痩せる。けど、食べないよ頭が回らないたちなので、ゆるーく制限しようと思います。

・夕飯はなるべく炭水化物をとらない

・炭水化物を食べるときは、あと一口を残す

これだけでも全然ちがうんです。

 

3)ゆる運動

 

 

実はこれでも、走るのは好き。音楽をかけながら運動するって気持ちいいし、ストレス発散になるし、筋肉を使う。

前は週に1回は走りに行ってたんだけど、最近は行ってないので復活させたいなと。可愛いランニングシューズでも買おうかな (*'ω'*)

 

4)脱 砂糖

 

 

これも効いてた気がする! 最近甘い飲み物飲みすぎなんだよね、絶対。ので、お砂糖も控えようと思います。

コーヒーを飲むときはブラックにするし、紅茶にはハチミツ。ジュースを飲みたくなったら、100%のくだものジュース。

これを徹底するだけでも違った気がする…!!

 

この4つを実践して、来年までには大台を切りたい…。もちろん、唯一の武器であるおっぱいはなくさずに、だ。

 

さりのさん、そういえば糖質制限してるよね! 調子はどうなの? お話きかせてくださいよ(笑)。