プラダを着た悪魔になれるのか

アラサー女性の赤裸々ブログ

回数が減ってるぶん、高品質なオールをしてると思いたい

f:id:chikuze:20180516233320j:plain

 

\70スキ☆達成~~~~/

 

 あ

 り

 が

 と

 う

 ご

 ざ

 い

 ま

 す

(/_;)

 

生きててよか(自重)……いやでもね、ここだけの話、70スキ☆って本当にギリギリ不可能なラインだと思ってたんですよね。

 

でも、いつもネット上で仲良くしてくれてる人とか懐かしい人とか初めましての人とか、みんなもうとどのつまり

 あ

 り

 が

 と

 う

 ご

(略)

せっかく延長できたんだから、1つ1つしっかり書いて25才の黒歴史をがっつり残していきたいな~!

 

 

さてさて、大事なことは言い終わったので今日の話ですよ。

 

25才、そろそろオールができなくなる
あやかさんの記事、今回も楽しかったな~。


個人的には音楽系ライターのあやかさんはカラオケオールとかも好きで、今でもするのかなって思ってたよ!

好きなのにできないって1番辛いやつだね(笑)

 

今思うと、オールってどこでしてたんだろうね?
そもそもなんだけど、オールって思えばどこでしてたんだろう。

 

10代の中馬はもっぱら河川敷に出没してましたね。

地元の近くに川がながれていたので、自転車で駆けつけては狂ったようにオールしていました。

近くのコンビニでちくわぶと餅巾着を買って、コウモリに奪われないように必死で食べてました。人生で1番、野生動物と関わっていた時期だと思う。

 

20代になってお酒の味を知ってからは居酒屋に魅せられたね~~~!

今でも夜ふかしするなら居酒屋がいいかも!夜を存分に楽しみたい。

明け方4時の白んだ空にはえる赤ちょうちん、すてき!

 

(あやかも本当に、リバ邸に飲みにきてほしい!朝まで飲もう~~~~!)

 

 

恐ろしいのは翌日も普通に稼働してたことですよ
思い返してみると、その翌日も普通に稼働してることが恐ろしいよね。学校とか会社とか、普通に通ってた気がします。

 

25才になって思うのは、夜ふかしはできても起き続けることができない。

 

 

もうね、寝るよね。

なんなら翌日の朝にしてた友達との約束を正直に謝ってリスケするよね。

 

ごめんなさい、朝まで飲んでて今日は無r……(略)

25才、謝るという行為を覚えました。

もしくは、午前中に予定を入れないという暴挙を会得しました。

 

そうまでして睡眠時間は確保しないと、それこそあやかのいうように形状が変わるから。

目がしょぼしょぼ~~~~ってなるし、顔も足も、腕もむくんで1.3倍くらい大きくなるって……これが本来の自分?

いや違う、これは祟りだ。

祟り神の呪いだ(と思いたい)

 

今でもオールはがっつりする!真夜中に仕事をするのも大好きだしね。

むしろ生活リズムが狂いまくってて、朝方4時まで仕事をして、白んだ空を眺めつつ晩酌して、そこから寝てます。

静かで起きている人が少ない分、すごく贅沢な時間を過ごせてる気がするんだよね。あれ、午前中ってなんだっけ?

 

 

まあでもさ、軽々しくできなくなった今だからこそ、オールしたいくらい楽しい相手がいるって嬉しいことだよね。

1オールのありがたみレベルはあがってるなって思います。オールになりそうな予定に誘われるのも嬉しいしね。

回数が減ってるぶん、きっと高品質なオールをしてるんじゃない?

いや、だって、年を重ねれば重ねるほど楽しくないオールってしてない気がするもん!(笑)

 

よし、土曜日のチャットキャストは「ここ最近でしたオールについて」、赤裸々かつ大胆に語ろうか?

若干リマインドしとくと、中馬は川沿いで真夜中に散歩かつ記事を書いてオールしてたら得体のしれない虫にさされまくりました。1週間くらいエグかったし、痛かったです。

チャットキャストではもっと聞きごたえのあるネタを……用意、しとくね(使命感)

 

ちなみに、前回のチャットキャストから購入してくださった方が何名かいらっしゃるんですが、赤裸々すぎて喜べばいいのか恥ずかしめばいいのか〜〜〜〜(笑)

いやはや、ありがとうございます……!晩酌代にさせていただきます!!!!

この調子でがんばろうね、あやかさん~~~~(*'ω'*)♡