プラダを着た悪魔になれるのか

アラサー女性の赤裸々ブログ

睡眠不足がBBAにダイレクトアタック

f:id:aya-sakako:20180516023557j:plain

 

 

 

とりあえず、お返事

wanna-wear-prada.hatenablog.com

さりのたんの、この前の記事でいってた「DDだと喜べない」は、実に興味深いものがありました。私、人生の中でわりと”変な子”っていう枠組みで括られてきた子だからさ、DDの人の選択肢には入らないのよね(笑)。

DDって「~な子なら誰でも大好き」なんだと思うんだけど、私は”~な子”に入る経験があまりなくて……(笑)。

だから「そっか、そういう世界もあるのか…」って遠い目をしてましたw

”手つなぎ理論”に関しては、何も包み隠さずChat Castで話したもんね♡ あんな風に思ってるよ、私は!w

 

 体がBBA化してる

今回のテーマは、これです。

 

オールできない。

 

え、みんなできるの?? 私はできないよ?

 

眠い。

これに尽きますね。もうさぁ、身体が休めって言ってるの。瞼は落ちてくるし、足はパンパンに張ってるし、声はガラガラになってくるし。

 

若い頃はそんなことなかった。睡眠を減らすことは、なんの弊害も生まなかったんですよ。ところが最近は、弊害しかない。

 

悪影響しかない

圧倒的な翌日のパフォーマンス低下、明らかなる肌の悪化、存分にむくみまくった全身。もうね、人間としても女としても終わってる……。

 

 

f:id:aya-sakako:20180516023834p:plain

 

これがこうだし……

 

 

f:id:aya-sakako:20180516023843p:plain

 

これがこうなわけですよ。

 

世知辛い

 

近づいてくるアラサーの足音

25を超えるまでは、こんなに世知辛くなかった気がする。オールの影響をこんなにウケるようになるとはなぁ……。これが年を重ねるってことなんですね。

 

つらたん つらたん☆

 

とは言えど相変わらず朝まで呑みとか、朝までカラオケとか好きなので誘ってくれたら喜びます(笑)。

 

オールはできないけどさ、好きなんだよ。

好きなんだけどさ、できないんだよ。

 

わかってくれるよね?

 

 

今度、某ぼりさんのご飯食べながらリバ邸でオールしたいです、さりの様。ダメかな? 某ぼりさんと愉快な仲間たちに、許可取りしてくれない?(笑)。