プラダを着た悪魔になれるのか

アラサー女性の赤裸々ブログ

お手軽にキュンキュンください(白目)

f:id:aya-sakako:20180515183436j:plain

みなさん、こんにちは! さかいのターンだよ!! ライター仕事関係で、めっちゃ根本的なヘマをしてしまい、どちゃくそ凹んでるけどテンションあげていくよ★

 

 

まずは、お返事

wanna-wear-prada.hatenablog.com

 

この前のさりのたんの記事、羨ましかったなぁ…。

 

なんというか、頑張って積み重ねてきたからこそ手に入れられた”甘んじてる自分”だと思うんですよね。必死に戦った過去があるから、今があるっていうか。

 

うん、やっぱり、さりのたん尊敬。私も”甘んじてる自分”に辿りつけるようにがんばろっと♪

 

 

さて、今回のテーマはあああああ! ついに! 来ました!!

 

恋愛でございます。

 

ひゃっふうううううう!!

 

恋したいけど、めんどい

恋に落ちたい。でも、めんどくさい(白目)

これに尽きますね。最近の恋事情は。なんというか、付き合うまでの過程を楽しめなくなった(笑)。(まぁ、元から黒歴史ばっかりで付き合うまでの過程なんてそんなにsdfgyふじおp@)

 

BUT! 精神的な支えは欲しい!!

ってなわけですよね。わがままだよね? うん、知ってる♡

 

順番刻むのって、正直しんどい

いや、なんかさ。やりたいこと(ライター活動)があるから、手っ取り早く付き合いたいんですよ。もう、年齢も年齢だから♡ピュア ラブ♡みたいなのは期待してないので、セックスして相性よければその場で付き合っちゃいたい(笑)。

 

それくらい、手っ取り早くていい(笑)。

 

出会ったー、デートいったー、手をにぎったー、付き合ったーっていうのがだるい(笑)。

いや、だってさ?

よっぽどじゃない限り”この人となら付き合える”とか”この人となら寝れる”って、パッと見て決まらない? そしてそれって、案外ゆるがなくない? って思うと、第一印象を信じて付き合っていいのかなって思うんよね。

 

この年で問題発言かもしれないけど、今のところ直近での結婚は本当にこの人しかいない!っていう人が現れるまで考えてないので、気楽に付き合える人がいい。一緒にいて楽しくて安らげる人。そして、お互いの時間を大切にできるとベスト。

 

 妄想に身を任せて

 

 

もう彼氏がいないとさ、妄想に走るしかないじゃん? めっちゃはかどってしょうがないよね(笑)。

 

 

 

さりのたんは、最近の恋愛どう? やっぱり手っ取り早くがよくない?(笑)。