プラダを着た悪魔になれるのか

アラサー女性の赤裸々ブログ

神様、これをギュッとした感じでよろしく♡

f:id:aya-sakako:20180516224536j:plain

1週間、まじではえええええよ!

 

っていうか、1年早すぎ。もう上半期終わったとか、信じたくない…。

 

きっと半年後には、「もう1ねん終わったんだ…」とか、言ってるんだろうね。私は予言者じゃないけど、余裕で想像できるわ(笑)

 

 まずは、お返事

wanna-wear-prada.hatenablog.com

さりのたんの言ってた”高品質なオールがしたい”って、もう同意しかない。

いや、だってさ?

 

この年になると”自分の時間が有限である”ってことを、すごく意識するようになるじゃん? そうすると、楽しくもなく学びもない無駄な時間って過ごしたくないよね。結果として、オールの質も高くなるんだと思う。

 

だって、BBA眠いですし…(笑)。

 

カンペキ主義だから理想が高い

さて、今回は『理想の女性を語る』の回でございます。

 

「彩花さん普段から自身満々だし、自分のこと可愛くてスタイルよくて性格いいと思ってるんでしょ?」なんて、声が聞こえて来そうですが…

  

こちとら、コンプレックスの塊だよ、ばーかっ!!!

 

それを必死に隠すための虚勢だよ、ばーか!!!

 

 

いけない、いけない。普段、自分の中に押し込んでる分、思わず心の声が漏れてしまったよ…。

 

いっけなーい(´>ω∂`)てへ☆

 

ということで今回は、コンプレックス満載な私が「この人たちをギュッとした人間に転生できたらマジで何も文句言わないわ」っていう理想の人をあげていこうと思います ((((((((⊂( ・ω・)⊃

 

見た目は、佐野ひなこ

とりあえず、さのひなちゃん

f:id:aya-sakako:20180516223938j:plain

 

 

圧倒的、佐野ひなこでしょ。

私、この顔面とスタイルに生まれたかった。可愛くも綺麗にもなれるお顔立ちでありがなら、スタイルも抜群。女性らしい肉付きがちゃんとありながら、しっかり細い。私がめざす顔とスタイルはこれです。

 

ちなみに彼女がツインテール協会から出てきたころから好きです。

 

はぁ…、理想。

 

考え方は、オードリー

考え方は、オードリーヘップバーン

f:id:aya-sakako:20180516224202p:plain

 

 

もうね、本当に好きなんです。オードリーヘップバーン。

この美しさは内面からできてるんだろうな、っていう感じが本当に尊敬。彼女の名言集とか読むたびに、こういう考えを自然にできるのが素敵な人なんだろうなって思う。

 

はぁ…、理想(2回目)

 

ライターとしては、さえりさん

ライターとしての憧れは、さえりさん。

f:id:aya-sakako:20180516224230j:plain

はい、来ました、王道!! さえりさん。

 

「読モライターに憧れてるんでしょ?」なんて言われてしまいそうですが、いやいやそこじゃありません。

私は彼女の紡ぐ優しい言葉がすごく好きなのです。誰のことも傷つけないような、それでいて背中をそっと押してくれる優しい言葉。こういう言葉を届けられるようになったらいいなって本気で思うよ。

 

はぁ…理想(3回目)。

 

行動力は、はあちゅうさん

行動力は、はあちゅうさん。

f:id:aya-sakako:20180516224310j:plain

 

私、実はすごく好きなんですよ、はあちゅうさん。この人のおかげで、私はライター転身しようと決意したと言っても過言ではない。

ちなみに、私の背中を押したのは『自分の強みをつくる』って本です。学生時代にスポンサーを募って世界1周したり。もう行動力と決断力がすごいなって思うんですよね。

 

はぁ…理想(4回目)。

 

これをギュッとしてくれ!

いまパッて思い浮かぶのは、この4人かな。みなさん、私が憧れる、私の理想の女性です。ってことで神様……

 

この人たちをギュッとした感じでよろしく♡♡

 

まぁ、1回生まれてきてしまった以上、自分で努力していくしかないんですけどねwww

 

四半世紀終わってしまいましたが、まだまだ変えていけるところはあると思うし、より理想に近づいていけたらいいな。

 

さりのたんは、どんな女の人が理想? あんまりさりのたんが誰かに憧れてるってイメージないや!(笑)。めっちゃ気になる。