プラダを着た悪魔になれるのか

アラサー女性の赤裸々ブログ

え、体重って落ちるものだったよね?

f:id:aya-sakako:20180515180523j:plain

ということで、始まりました! さりのたんとの交換日記~♪

25才のリアルな記事を届けていきまっす!!

 

始まって早々あれなんですけど……、

 

25才を越えると体重って落ちなくない?

 

 

努力は一応してみる

「よし!痩せよう!!」って決めて、 まぁ色々試すわけですよ。

炭水化物をやめてみたり、お菓子を我慢したり、ちょっと多めに歩いてみたり。そんでもって、体重計に乗るじゃん?

 

\ 変 わ っ て な い !! /

 

しかし、努力は実らない

な、な、な、なんでぇぇぇぇぇ。って、ならざるをえない。

 

24才の時は、同じ方法で確実に体重が落ちたんだ。あの時は、ご飯をちょっと我慢すれば我慢した分だけ、体重が減ったんだよ!!

 

それなのに今はどうだ? 我慢しただけ減らないし、なんなら前よりも食べてないのに、ADD ON!! 加算されてるよおおお!!

 

もうね、意味が分からないです。

 

これが…これが…世にいう…

 

 

25歳の呪いか。

 

胸とお尻が大きい分、幸いにも腹の出っ張りが目立たないのですが、まじでやばい。こんなんじゃ、イケメンの前で裸になれnsdfghjkl。

 

チャンスは逃したくない

予定がないから、いいとかそういうものじゃなくてさ?

いつどこで、どんなラッキーチャンスが転がってるかもしれないじゃん?

 

だって街中で菅田将暉君に会って「ホテル行きましょう」って誘われたらついていくでしょ? 世の中の女性の90%はついていくでしょ?

 

私は全力でついていきたい。

 

それでいざってなった時にさ、脱げない! こんな醜態をさらせない!! ってなりたくなくない?

 

きっと菅田君は優しいから「どんな彩花でも大丈夫だよ」って笑顔で言ってくれると思うんだけど、それでも嫌じゃん⁉

 

25才といえど、心は乙女。好きな人に本気でキレイって思ってもらえる自分でありたい。どんな時も。

 

 

まぁ、だったら年のせいにしてないで本気で努力しろって感じなんですけどね~(笑)。さすがにこの体重増はアカンからな。

 

MTRL編集部が試していたファスティングでも、やってみようかしら。

mtrl.tokyo

 

さりのたんを見習って社交ダンスとか(´;ω;`)? いいダイエット方法あったら、教えてください(笑)。