プラダを着た悪魔になれるのか

アラサー女性の赤裸々ブログ

全部手に入れる、それだけだ

f:id:aya-sakako:20180608114229j:plain

あけましておめでとうございます !! 新年一発目の #25女子 でございます。ちなみに今は、群馬の実家に帰省中だよ (*‘ω‘ *)!! ゆるゆ~ると仕事をしつつ、のんびり過ごそうと思います。

 

さてさて、さりのさんの記事が入ってこないので今回も勝手に進めて行きますよおお!! 今回のテーマは『理想の26才について語る』です。

 

私は10月に誕生日を迎えたので、26才になってから2か月経っているわけですが。今一度、どんな26才になりたいか考えてみます。

 

根本的なところに立ち返るんですけど、私って

 

超ワガママ

なんですよね。欲しいと思ったものは、全部欲しい。だから、それを手に入れる年にしようかなと思います。っていうか、する。

 

ということで、欲しいものを並べてみるよ !!

 

 

 

 

 

紙での執筆歴

雑誌で執筆したいです、今年こそは。自分の書いたものがWebではなく物になって手元に届くって、すっごいわくわくするんだろうなって思うのです。だから、そのわくわくを手にしたいよね。

 

 

 

美しい体

ナイスバディになりたいです、単純に。毎年、痩せる痩せる詐欺をしているので26才こそはなりたい。私が理想とするのは、柔らかさも残しつつメリハリのある体。こじはるさんとか、美月リカさんが理想ですね。

 

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見る

 

美月リカ Δημιουργός יהוה

@miduki_rika

 ハッピーハロウィンということで

今年も何もしなかったので

 

2年まえにしたハロウィンに浮かれて街に繰り出す女子大生の仮装をのせておきます✌️

 

23:24 - 2017年10月31日

560

69人がこの話題について話しています

Twitter広告の情報とプライバシー

はい、最高。この体になります、26才。美月リカさんを見習って甘酒と水2リットル生活を始めようかな…。

 

 

 

お金

マジでお金ほしいですね。下田美咲さんの言葉じゃないけど…。

 

 

下田美咲♥note発売中

@shimodamisaki

 幸せをお金で買うためと、不幸をお金で回避するため。

だから私は莫大なお金が欲しい。 https://twitter.com/you_know_my/status/638002336099467264

 

0:00 - 2015年8月31日

29

16人がこの話題について話しています

Twitter広告の情報とプライバシー

これは、すごく痛感してるんですよね。お金を持っていることで、買える幸せもあるし回避できる不幸もある。だから、私はお金が欲しいです。だから稼ぎます、もっと価値を提供できるような仕事をします。

あとは仮想通貨やブログ収入も発生できるようになりたいですね。億り人になりたい…! まぁ、そこまでは無理だとしても、収益化はしたいと思っております。頑張るよ。

 

 

 

仕事

詰まるところはこれですよね。私は仕事が欲しいです。それも、音楽の言葉の仕事。昨年は音楽以外のお仕事もたくさんしていたので、今年は音楽関連の仕事の割合を増やしていく。コピーライティングと作詞を担当させていただくのは、今年の目標の1つかな。そのためにも、ちゃんと勉強もしていきますよ。

 

 

 

 

結婚欲…というか恋愛欲は、いまないんですよね。恋愛がコスパ悪い、って感じる時期みたいです。「かっこいい!」「いいな!」「好き!」って思う人はいますけど、それが恋愛欲かというと悩ましいなぁ…。その人のために尽くしきれないと思うからさ。

もちろん「結婚したい!」っていうくらい好きな人ができたら、「手にしたい!」「欲しい!」って思うんだろうけど(笑)。その時は、その時かなー…。

 

ということで、

 

欲しいものを貪欲に

手に入れる 26才

これをテーマにしてきたいと思います。

 

さりのさんは、どんな26才にするの? 私より大きな野望がありそうだよね。すっごい気になるよ!!!