プラダを着た悪魔になれるのか

アラサー女性の赤裸々ブログ

ちやほやされたい私には誘惑が多すぎる

f:id:aya-sakako:20180521133726j:plain

こんにちはあああ! 夏が終わってしまったね! あっという間でしたね!

ちなみに彩花さんは、浴衣にもなれなかったし、水着にもなれなかったよ。

そして、もちろんのこと

 

 

\ 彼氏もできませんでした /

 

いいんだ、いいんだ…。

まだ、今年にはクリスマスってイベントが残ってるもん(´;ω;`)ウッ…

彩花さんの誕生日だって控えてるもん(´;ω;`)ウゥゥ

 

いつか理想のデートをするんだから!!

 

 まずは、お返事

ということで、先週は理想のデートを語る回でした!

wanna-wear-prada.hatenablog.com

 

おでんをお持ち帰りデートね…わかる!! 個人的にちくわぶと餃子巻きは解せないけど、おでんはわかる!! 楽しいんだよね。

 

「いろんなコンビニの買って帰って食べ比べしようぜ~」みたいなのも楽しい!! 冬になったら、実現させたいなぁ…。

 

まずは、相手をつくらねば!!

相手なー…

 

モテるってなに?

f:id:aya-sakako:20180521133822j:plain

 

 彼氏って、どうやって作るんだっけ?

 

っていうか、そもそもモテるの概念が謎。色々あるよね? ちやほやされるのがモテるなのか、好きな人に愛されるがモテるなのか、とかとか。

 

世にいう”リア充”っていう人種にきくと百発百中で後者を選ぶんだろうけど…。

 

だがしかし、私はちやほやされたい!

26にもなる、いい歳した女がいうのはあれだが、ちやほやされたいぞ、私は。

 

 

ちやほやされる年齢って最高

最近になって気づいてしまったんですけど

 

\ 25,6歳って美味しい/

 

めっちゃモテる年齢だと思ってます、25,6歳。ただ、この場合のモテるは”愛される”ではなくて、”女の人として見られる”なんですけど。

 

年上からも年下からも、ちやほやしてもらえる最強の年齢じゃないですかね?

 

f:id:aya-sakako:20180521133843p:plain

 

 

例をあげると

年上男性の場合

若い女の子と遊びたいと思っている。それなりな年齢の女性だと結婚沙汰になってくるけど、そこまで結婚に焦ってない子ならいい感じに遊べる。でも、あんまり若すぎる子は理解能力がまだ足りない…。

△みたいな考えがあるんだかないんだかわからないけど、いい感じに甘やかしてもらえる。

 

年下男性の場合

1度でいいから、年上のお姉さんに転がされたい。っていうか、いじめられたい。っていうか、甘やかされたい。大人のお姉さんとそういうことやってみたい。

△みたいな感じなのかな? 実際の心中はわからんが、こちらも綺麗なお姉さん扱いしてもらえる。

 

と、いうことで最強だ25,6歳

 

(遊ぶには)

 

彼氏ができるかは別問題

f:id:aya-sakako:20180521133908j:plain

 

 しかし、こういう(写真のような)お付き合いには決して結びつかないwww

お互い都合よく遊んで、都合よく埋めあう関係? っていうのには、事欠かない年齢だと思います。

 

THE 平均点☆な、私がいうんだから間違いない(笑)

 

そういう”モテる”の関係を望んでるんなら、いいと思うんですよね。ただ好きな人に愛されたい、を望むのなら誘惑の多い年齢かなって思ったり。

 

 

実際に私は誘惑だらけだしなwwww さりのさんは、よーくご存知かと思うけど♡ そんな誘惑の多いなかで、真実の愛を見つけるっていうの??

 

\ む☆ず☆か☆し☆い /

ちょっとお~!!! 彼氏が途切れない、さりのさん。私に真実の愛の見つけ方、教えてくれません??

いい加減に誕生日やクリスマスくらいは、彼女として過ごしたいよ( ˘•ω•˘ )